スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

手が描けるようになりたいです

いつもテキトーに描いてるけど(;´ω`)
手は重要なパーツだと思う。

皆さんはどんな練習法で、描き方を身につけました?

▼未だに見ないと描けない…ささっと描ける人が羨ましい。
120307b.jpg

▼いろいろ直しますorz
PCを通すとミスが分かりやすい。
120307.jpg
お蔵入りしてた内務人民委員の制服にリベンジ。
と、思ったら…この構図だと服のデザインが伝わらないorz


サトル様へ 追記にお返事です
サトル。様へ

おかげさまで入稿間に合いました…

サトル君からコメントいただけて嬉しいです。
ありがとう(*>ω<*)vV

スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

サトル。様へ
コメントありがとうございます。
めっさ勉強なる!!

手描くの苦手?
…サトル君の描く手、私は好きだ。
線に迷いがなくて、少々羨ましいと思う。

ほんと線が綺麗。
絶妙な線づかいが堪らない。

見習いてぇ・・・

昨日、ブログを拝見しながら思ってました…(^^ゞ

いいなぁ。ステキ。
コメントお久しぶりです(・∀・)
内務人民委員制服の襟あたりが堪らない!!

私も手描くの苦手なんですけれど、
自立するタイプの鏡をセットして見ながらだったり、ケータイで写真撮って描いたりしてました(・∀・)
最初は厳密に描くようにして、後から線足し引きですね~

関節の位置おかし過ぎなければ、それっぽく見えるんですよね・・・手(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
