スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

ガタケ120の思ひ出

ガタケ120の内容

創作スペ:フリーマガジンの発行
APHスペ:ラスト参加に伴う新刊の発行

【その1】一次創作
フリマガが印刷されてきました。
120327c.jpg
色が…正確にお伝えできなくて残念なのですが
非常に美しい刷り上がりです。

予想以上の配布率で、残り20冊ほど。
気になる読者様の反応は・・・

「…合同誌?」

まぁ・・・合同誌ですよね(-_-;)
分かります。
フリーマガジンって雰囲気ではないです。

※欲しい方は一言お知らせください。確保しておきます。



【その2】APH
表紙からして微妙です
どーせ露と独だよ。悪かったな(-д-;)チッ

カラーになる予定だったんだけど…間に合わんかった。
120327d.jpg
▼レポート漫画
120328.jpg




【その3】・・・
ガタケと誕生日が重なりました。
それだけで非常に嬉しいのですが…友人たちがさらなる演出を。

お菓子に加え・・・
120327.jpg
私の趣味がもろバレの誕生日プレゼント
120327b.jpg
夜天光さんからは
・王ドロボウJINGのショットグラス
・オサレ箱&マスキングテープ
・組み立て式ノートルダム    …その他にも貰ってる

TさんからはCDを…

そして
はちさんからは手榴弾が支給されました

・・・いや、違うって。
ノートだよノート。

個人的な事に使おうと思います。
ピンを抜いちゃだめだよ…私がキレるよ(゜∀゜)




プレゼントだけでなく
漫画について話せることが、なにより私の活力です。
おかげで若干凹んでたけど元気が出たんだ。

みんなありがたう。
思い出に残るイベントになりました。

スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
