
カテゴリー: スポンサー広告

おつかれさまでした

コミティア100 おつかれさまでした
お越しくださった方、先生、友人、お隣のサークルさん、スタッフさん…
楽しい時間をありがとうございます。

危険な色のペーパー
自分でも手に取るのを躊躇してしまうわ(´∀`)
120509.jpg
お買い上げくださった皆様、誠にありがとうございます。

ペーパーのせいとは思いますが…女性のお客様はどことなく遠巻きでございました。
そして買ってくださる方は、ほぼ男性。

新潟コミティアとは違う体験ができて面白かった。
ありがたい。


イベント後は
夜天光さんにロシア料理を御馳走になったよ。

ボルシチとロシアンティー。
120507.jpg
ロシアのワインが並ぶ中に…1本だけドイツワインが
どこのどいつだ。素敵な露独ネタ仕込みやがって。けしからんな!

世界堂にも連れてってもらったんだ。

ペン先と写植しやすそうな楕円テンプレートを発見!3巻で使う(*´∀`)v
120509b.jpg
差し入れのお菓子、プレゼント、同人誌の山。

イベントのたびに幸せになれる。
イベントが幸せにしてくれる。





11日(金)は南フランスの話です。
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

想島様へ
お疲れさまでした。
こちらこそ、お会いできて嬉しかった!
ありがとうございます。

クッキー割れてなかったかしら・・・
美味しいとのことで一安心です(-ω-;)


フリマガの感想ありがとうごさいます。
感想を頂くことで描く側もやる気が出ますし、なによりマガジンに活気が生まれます。ありがたい(*^_^*)

もし、ご迷惑でなければ
頂戴したご感想を壱号に掲載したいのですが・・・いかがでしょう?
※NGでしたら拍手コメから一言お知らせ下さい

もちろん相島様にもぜひ参加していただきたい。
さらに盛り上がるでしょうね!ワクワクします!
フリマガ壱号からは
下記のように参加費がかかってしまうので、ゆっくり検討していただいて(´∀`;)申し訳ない。
気が向いたら参加してやってください。

作品のページ数(1頁4円)×50部
+基本料200円(通信費等)

ひっそりと・・・しかし、心から
相島様の参加をお待ち申し上げております!!


フリマガが完成したら
再び東京コミティアへ参加する予定です(*´ω`*)vV
いけだまや様へ
夜天光さんがいてくれたから、落ち着いてたほうですが・・・
あの人の多さにソワソワ盛り上がってました。挙動不審(´∀`;)
先生にもお会いできて楽しかったです。

>イベントから貰った幸せは
>イベントで返す!

あ、なるほど(*^_^*)
返せるように頑張ろ・・・
ちょっとづつでも返さないと、自分はいつも貰いっぱなしだ。
つづき描かねば。

・・・(-ω-;)
おつかれさまでした~^0^
コミティア100!
盛り上がったみたいですね~!!^^

イベントから貰った幸せは
イベントで返す!^^ という循環が…あるわ!←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
