スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

アンケはがき

ネームしつつ…
新潟コミティアのアンケートはがきを描いてました。

描き始めたら楽しくって
妙にごちゃごちゃしてしまった(-_-;)

120514.jpg
あとは月面を描いて完成です。
さぁ…どなたの御本でしょ~か?


こんどこそ遅刻しないように提出しよう…orz

アンケートの〆切りは7/7(土)だよ!


想島様へ 追記にお返事です

想島 様へ
許可ありがとうございます。
ありがたいです(*´∀`*)

感想が載って、さらに読みごたえのあるマガジンに仕上がりそうな予感!
壱号のご参加も影からこっそり…楽しみに待ってます(>ω<)vV


スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
コメントありがとうございます。
ですね…なんか…本気が出たみたい(´`ゞ

お題はさっそく追加しました!
読みたいし、描きたくなる素敵なお題ですよね…ありがとうございます(´∀`)vV

私もはがきやアンケを忘れてばっかりで
描けない分、時々ガッツリ描きたくなる。
7月はあっという間ですから。
もう出しちゃう(-∀-;)忘れないうちに。
SUGEEEE^0^
うわぁぁすてきやぁぁ!
こいつぁ本気描きやで…!====г(г ^0^)キャー
フリマガのお題に今度「教会」とか「古城」とかどうですか!描けないけど!←

ハガキ、私もここのとこ連続で出し忘れています…!
今回は出さなきゃ!^^
ハガキ〆切りのお知らせありがとうござました∀!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
