スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

会議は踊る、されどマイマイ

はちさんとフリーマガジン壱号の打ち合わせをしてきました。
執筆者様の募集は6月8日(金)~

ついでにガタショで
「新潟コミティア38」「ガタケ122」申込んできた(*´`)v

ノートに絵を残したのは中学以来だ(-_-;)
昔と比べてみると
技術は多少上がったかもしれないが…楽しんで描く時間は減ったし、のびのある線が引けなくなりました。

神との差を考えると凹むけど。
下手でも…もしかしたら、誰かが幸せになれるかも
と、考えて描くことにします。

勘違いって怖いね(´∀`)


!注意!
以下はカタツムリの話です。



えぇ、ワタクシ
会議中にエスカルゴを食したんですよ。

貝のような食感で美味しいのですが・・・
虫嫌いのはちさんは、ずっと私を軽蔑してました。

120521.jpg 
マイマイ様のお顔が入ってたよ(´∀`*)
確かに正真正銘マイマイ様なんだね!!ありがとうサイゼ●ア。


カエル足に次ぐ美味しさです。
是非、お試しあれ。

スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
私もビックリしました。
フランスフェアだったのかも?

本場のマイマイもやっぱり貝味なんですね!!(゜∀゜)ほほう!

野生のマイマイ様を調理する場合は
絶食させたり、清浄な餌を与えたりと結構大変みたいですね。
卵も食べられるそうで(ウィキ情報)

食の世界…奥が深いなぁ(-v-;)
マイマイー∀ー
サ●ゼリアってエスカルゴなんて出すんですね~

初めておフランスに行った時うっかり食べましたが
ただの貝でした´▽`
お店や料理法によってもっとおいしかったりするんだろうなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
