スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

ネーム進めたいから

絵が入ってると見直しができない(-_-;)

なので苦肉の策。

ちょっと潰してみたら、だいぶ読みやすくなった。
120530.jpg

読者さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・塗り塗り。

けど、見れないんだよ。マジで。
自分の過去絵
どうしてこんなにも嫌悪感を感じるんだろう(´ω`;)はきそう。


「自信があってもなくても、お客の前では自信を持て」
こないだTVで言ってた。
「心のコンパスを信じろ」とネズミーにも言われました。

(´∀`;)逆にグサッときた。


他の作家さんもこういうことあるんだろうな。
うん。
・・・たぶん誰もが通る道なんだ。たぶん。そう思いたい。
どうなんだ?
スポンサーサイト
カテゴリー: ネーム | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

愚零様へ
お返事がノロノロで申し訳ないです(;´д`)
コメントありがたく頂戴しました~

PCが使用できないので携帯から失礼します…
多少、改行が読みにくさを醸してるかも(;´ω`)すみません


自分を無理に追い込む必要はないですよ…
勝手に追い込まれてしまうときはあるけど(;´v`)

是非!!
壱号へご参加ください!
それも楽しんでみてください♪

私、最近おもうのです。
描き手が楽しくないと、どんな高度な技術をもってしても魅力は出ないんだと…
これは私の「今後の課題」なのですが。

自分も、自分の描く絵も好きになりたい。

そしたらきっと
検閲しなくて済むと思います(゜ω゜)キリッ
いけだまや様へ
お返事がすっかり遅くなって申し訳ない。
コメントありがとうございます(^o^)v

PCがビジー状態なので携帯から失礼します…
少し読みにくいかも(;´`ゞ

まやさんもホームズ本が!?
やっぱり見れない時期は誰にでもあるんですね…

文字だけのネームを用意したこともあったんですが、ど修羅場の悪足掻きがひどくて…
最後の写植段階になってとつぜんセリフが変わったり。

土壇場の修正で
自分でもどこを直したのか分からない。
そんなわけで文字だけのネームを活かしきれませんでした(;´д`)
あとから見直すと直さない方が面白かったしなあ…あの無駄な足掻きはなんだったのだ?


墨で潰したところがうっすら見える。
リアルに検閲です…
ほんと、検閲が入ったようだ…
うーん、私からすると、Buchiさんも、まやさんも、フリーマガジンに漫画を掲載されてた皆さんも、「はー、うめー!」ってなもんですけどね。おもわず「はー、俺なんてダメだーもう描けねー」って思ってしまいそうだから、「自分を追い込むためにもフリーマガジンの壱号には恥を忍んで申し込んでやろうかしら(笑)とおもってたり…。

と、いうことで「自分の作品に問題がある、ダメだと思えるなら、それは、まだ、自分の作品に伸びしろがあるということです!」
って上司の受売りですけどね(笑)
黒い^^
まるで軍の検閲が入ったみたいですね☆*´∀`*

テキストのみのネームを残しておくとか…
人物は丸人間で…(苦肉の策)

私もイベント終わってしばらくするとだんだん、何でこんな絵の入った本売っちゃったんだろうってくらい落ち込む期間があります…orz

今はちょうどホームズ本が
開けない時期!´д`;です!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
