
カテゴリー: スポンサー広告

金色のレオナルド

夜天光さんと
世界堂へ行ったときに買ったペン先・・・

きのう、やっと試し書きしました。

レオナルドのGペン
12-06-04_001.jpg

・・・筆のような柔らかさ。
やわっやわ。
良い。すこぶる良い。

金色だなんて自分にはもったいない輝きだ(-_-;)
タチカワのGも好きだが、今後はコレを使おう。

日光サジニュームの繊細な線と
レオナルドGの豊かな曲線で原稿が描けるなんてステキだな。


その前に・・・
長い線が引けるように自分が頑張らないとorz



螺鈿様へ 追記にお返事が入ってます。


螺鈿さまへ
お返事が遅くて申し訳ない・・・
拍手コメントありがとうございます(*^_^*)

非現実に身を浸す機会は少ないですし。
さすがランドのボス、入場料もきっちり。
遊ぶだけではもったいないと思ってしまうのです(-v-;)で、勉強勉強。


そうなんですよ。
イースターパレードが見れました~~~*
アトラクションも楽しめましたよ!絶叫系が大好き。
ぐるんぐるんまわって・・・
数日後、それが全国ニュースになってて冷汗(゜ω゜;)

毎シーズン楽しみが変わるTDL。
多くのファンを生み出す夢の国は
きめ細かに考えられてるんですね~流石だなと思います。
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
