
カテゴリー: スポンサー広告

療養して元気になった

7/1(日)ガタケット112
スペース№ E-35b   サークル名 Schaf(シャーフ)

創作とAPHの在庫処分が半分づつ
フリマガ零号の見本誌あります!立ち読み歓迎。
※その場で壱号の申込みもできる。

描くのが苦しくてしょうがなかったので、数日休んでました。

昨日ふと描いてたので成功したみたいです。
あ~よかった。
ゆっくりリハビリしていきます…(-_-;)

↓ペン入れてるけどまだ下書きです。
120629.jpg
一晩おくとバランスの悪さが分かる。
アタリを書いておいて
ペン入れしながら直したりとかするんですよ

だから
ますますおかしくなるんだって言うね…

どうでもいい所を丁寧にするくせに
変なとこで丁寧じゃないんだ。


お話作りが丁寧にな人になりたいです。私は。
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
