スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

突っ込む!!

ストーリー作りが苦手です。

本を読んでその手順で作ろうとするけど…
なぜか途中でつまづく。

なぜだ?国語力がないのか?

121005.jpg

出来そうなんだけどなぁ(-_-)

「出来そうで出来ない」
この苦しい感じが非常に良いですね。
克服出来たら…相当レベル上がるんじゃないか?って気がします。


やりますよ、もちろん。

失敗したってやりますよ。
私が苦手なままにしておくわけがないじゃないですか。
待ってろよぉぅ…
いぃま 行くぞぉお~ううう!!!!

玉砕覚悟。
ストーリー作りに突っ込んできます。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
あんまり考えすぎなくてもいい
という事なのでしょうか…(´∀`;)

たしかに
読んでもその通りに行かないし
すぐに身につくものでもないですよね。

技術的なことは頭に入れつつ自由に書く。
失敗を繰り返しながら徐々に自分のものになってゆくのでしょうか。

> 「じぶんはこうやってるよ」って公開すると
> 「私はこう」って、教えてくれる方々が現れてくれる
まさにこれがお互いを高めあっていくことなんだと感じます。

私もすっぱり忘れて今日の作業に取り掛かろう。
無心で。夢中で。
誠心誠意、向き合う気持ちが
漫画を良い方向に導いてくれることを願って。
悩みます…>_<
指南書技法書は
つい読んじゃいますが
結局それを参考にして最後まで作り上げたことって、無いかもなぁ…と
思い返しておりました。

漫画家さんのマンガの描き方のお話されてるものを読むとほとんどの方が、
感想も大事 技法も大事
でも作る時はそれらをすっぱり忘れてから作れ、
って言ってらっしゃるので

……つまりそういうことなのでしょう!^^;

私も今ネームの過程を写真に残しつつ
進めて見ております。
「じぶんはこうやってるよ」って公開すると
「私はこう」って、教えてくれる方々が現れてくれるので
刺激になりますね…!

そしてすっぱり忘れてネームへ戻ると!´∀`

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
