
カテゴリー: スポンサー広告

この大馬鹿野郎ぅ!!

テーマ決め

・アイディア出し(3日間)
・あらすじ作り(4日間)
・世界観の設定、キャラクターの設定(3日間)

 資料集め 

・プロット(4日間)…いまこのへん。


今週からネームに入るのは無理でした。

資料集めをすっ飛ばしたのがいけなかった。
いちばん飛ばしちゃダメだろうよ…(-_-;)

121015.jpg

そんなわけで・・・プロットは端々にボロが出ている。

時代背景の理解が低いと、こういうことになるのか。なるほど。
プロットの修正にあと1週間は必要だ。

キャラの設定は、ほぼ完成してます。
足りない部分(詳細な経歴など)は、今回の短編には描かないから後回しで。
↑続編描くなら必要だとおもう。
121015b.jpg

今週は…
プロット直しに追われつつ、あいまに舞台設定(建物など)を進めます。

あー・・・もぅ。
自分の馬鹿~!!バカァ~!!ばかぁ~!

カテゴリー: プロット・資料集め | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
