
カテゴリー: スポンサー広告

原画展に行ってきた

11/30(金)は更新をしませんでした。来て下さったのにごめんなさい。

いけだまやさんと
羽海野チカ原画展に行ってきました。

配色や構図、画材の使い方や…
素材を表現する巧みさ、描写の丁寧さ。
計算された黒の配置。構図。
モノクロ原稿での光や水の表現などなど。

頭痛がするくらい見応えのある内容でした。

「これが、本当のネーム直しなのだ!」と痛感して帰ってきた。
わたしがやってるのは・・・
あんなものはネーム直しではない(-_-;)


いろんな刺激を貰って
ちょっぴり凹んだり、元気が出たり。

・・・ね。

いま出来ることと言ったら、目の前の原稿を精一杯やる。
それだけ。

121203.jpg

それだけ。
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
