
カテゴリー: スポンサー広告

わしぃいいっ!!と掴む。

フリマガに載せる8p漫画。
タイトルが思い浮かばなくて…そのまんま(-_-;)

知らん。どうにでもなれ畜生。
121212.jpg

絵を丁寧に描くのなんか簡単なんだ。
違うよ…違うの…自分が目指してるのはこんなんじゃない。全然違う!!

違ぁあ(#゚益゚)あああぅう!!!!

もっと面白い話を描きたい。
読み手さんの心をワシッと掴むストーリーをだ!

まてまて、落ちつけ。
その前に原稿終わらせろよ。
ペン入れ終わってないじゃん。
最終締め切りに主催者が間にあわねぇのは確実じゃん。
ストーリー云々はその後だろうが。
しっかりしろ。



↓はちさんから情報いただいた。
見てこれ…劇場版かと思ったらTVアニメだって。

エレンがカッコいいわぁ~。
立体機動装置はアニメ映えするよね。臨場感が楽しい!
リヴァイ兵長とハンジ分隊長が大好きなんだが…お声は、どなたがやってくださるのか?

キャラの動向を楽しみにしてる漫画じゃなくて
純粋にストーリーが楽しみな漫画です。
進撃の巨人(9) (講談社コミックス)進撃の巨人(9) (講談社コミックス)
(2012/12/07)
諫山 創

商品詳細を見る

諌山先生の頭の中はどうなってるんですか?
どうしたら…こうワクワクするものが作れるんですか?
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
