スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

〆切りまであと2日

フリーマガジンの原稿
最終〆切りまで2日でございます。

いまの精神状態といったら…こんな感じでございますよ。

121214.jpg
印刷したらちょうどよく塗り残しが出るか?…と思うけど。
分からんな。潰れてただのベタになるかもしれん。

ほんっと進むの遅いよね。
このコマだけで3時間かかったのですよ。いやいや、マジだって!
信じらんないでしょ?
ねー……自分でも信じらんない(゜∀゜)

それでね。
気付きました?

トーン終わってないんですよ。

遅れた原因としては…
ネーム直しがドツボにはまったのと、資料集めの要領が悪かったこと。
あとは完璧癖が出てペン入れが怖くなった。くらいしか…あとなんだろう?


ただ今回は頑張ってる方かなぁ…と自分では思う。
スポンサーサイト
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
はちさんを迎えに行って、帰ってきたら…
まやさんの作品がポストで待機してらっしゃいました。

編集作業の名目で
はちさんとワーすげぇワーすげぇ!!言いながら拝見しましたよ(*^ω^*)
これは冊子になるのが楽しみだ!
素敵な作品をありがとうございます(>∀<)
想島トージ様へ
多少遅れても
まったく問題ありません!

29日(土)必着で間に合います。

コメントの確認が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
さきほどメールをお送りいたしましたが、内容はここに書いたこととほぼ同じです。

ゆっくり焦らず。
大丈夫ですよ(^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
超ステキィ*´∀`*
キャー!*^0^*
早く読みたいっす!!!

私はもう音をあげて送っちゃいました←
メール便なので早ければ日曜日、早くなければ月曜日に届くと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
