
カテゴリー: スポンサー広告

原因はクマだと思います

はちさんに、セリフが入ってない原稿を2pだけ見てもらった。

はち 「この人…ふ・・・不審者!」
Buchi 「じつはぁ~パパさんなんですよぉ(´∀`)」

いいの。
描いてる本人も誘拐犯みたいだなと思ってた。

むしろ、後書きのネタにしようと準備してたんだ。
そのイラストがこれ↓
121219.jpg

パパさんが犯罪者顔なのは仕方ないです。
描いてる人の趣味だから。

ごめんね!


やられた。
後書き、何書けばいいんだろうorz

その前にフリーマガジンの表紙が・・・

もっとその前に…
自分の原稿がおわってねぇ(-ω-)
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
