
カテゴリー: スポンサー広告

大詰めです!!

自分の原稿そっちのけ(-ω-;)

年内完成はムリだった。

フリーマガジンは
1月5日(土)の印刷所の〆切りめがけて
写植をモリモリやっております。

▼私はwordとエクセルしか使えませんですよ。
121228.jpg

ただでさえ連絡取りにくい人なのに…
この編集作業中は、ますます連絡が取りにくくなります。
メールやコメントのお返事も遅いです。たぶん。

もっとも早い連絡手段はツイッター
@buchi123456

ホントにもう…ごめんなさいね。

一年の反省会をする暇がない
充実した年末年始。

皆さんどうか良いお年を!
新年もよろしくお願いいたしますm(__)m

カテゴリー: 制作現場 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
いえいえ…修羅場な正月は楽しかったですよ。

皆さんには
脱稿後のスッキリした気分で、ゆったりとお正月を過ごしてもらえたらなぁ…と私は願っていたし。
自分も新年初入稿できて爽快でした!

アンカーを務めることができて光栄です(^ω^)
みんなが繋いでくれたたすきを!印刷所に!!
そして、発行(ゴール)に!

復路の印刷駅伝は今も激走していることでしょう。
往路復路で総合優勝できたらステキです。
大詰めだ…!
正月休みはド修羅場ですね…!!
ラストスパート!!
一人駅伝させてしまって申し訳ないッス!
完成楽しみにしてます!^^

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
