スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

フリーマガジン壱号 入稿完了

ご参加くださった皆様の想いをのせて…いざ!!

新年の初入稿でございますよ。
いやはや間に合ってホッとしてますm(_ _)m

いまごろは面付けしてもらってるのかなぁ…。
スタッフの皆さまありがとう。
そして、よろしくお願いします。

印刷代は
全体の91%を参加費で、残り9%は主催者と参謀で折半してゐるよ。
ガタケットショップさんは最大30%OFFだから今回は5千円もお得だったの。
めっさ助かる…

130107.jpg 130107b.jpg

何よりワタクシ
合計56pの迫力に圧倒されました。

この原稿量…個人の同人誌じゃ扱ったことないザマス(((-ω-;)タジタジ
ノンブルレタリングだって50番台初めて使いましたもの。

▼トーン貼る前の表紙原稿
130107c.jpg

表紙→ さくら色の紙×オリーブ色のインクで春っぽく。
本文→ クリームキンマリでレトロ感を狙う。

どうか配色が成功しますように!!

会場搬入のため当日まで結果が分からない。
また…ガクブルしながらダンボールをあけるのだろうよ(゜ω゜;)


1月27日(日)開催
ガタケット125での発行をお楽しみに!!


スポンサーサイト
カテゴリー: フリーマガジン | コメント: 6 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

螺鈿 様へ
ありがとうございます<(_ _)>
ほんと…もう成るようにしかならない。
お言葉に甘えて、3日間くらいグ~タラだらだら寝て過ごしました。
おかげでスッキリ元気になりましたよ!
少しづつ活動を再開しようと思います。

感想はムリせず気ままでいきましょ~~~
完成を楽しみに待っていてくださるとは…それだけで幸せな冊子です。
ありがとうございます。
いけだまや 様へ
ほんとゴイスーなボリュームですよ!

私が密かに早く(ハリー)早く(ハリー)と念を送っているので
そろそろ刷り上がるんじゃないかと… 
(^O^)/ソンナバカナ
宝町 様へ
いいんですよ~~~
ゆるゆる描くのがフリマガ流です~~~

でもあれですね。
なんとも素敵な目標じゃないですか!
私も『一次〆切に合わせて描く』を目指したいです(-ω-;)
目標を達成するというより
目標に向かって頑張るほうが…私は好きです。

発行楽しみですな!

参加費は暇なときでいいですよ~~~ゆるゆる。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
56ページ!!
すごいボリュームになった…!^0^
ドキドキしつつ…早くご対面したい!ですね^∀^!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
