スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

元気を出せ!!

コメントや拍手コメントありがとうございます\(゜∀゜)/

夜天光様
愚零様    追記にお返事を入れました。お手数ですがポチッとな!



フリマガ制作中はこんな感じでした。
陣形はコの字に展開。

130109b.jpg

逃げられない感がパネェです。


↓壱号の羊はブルーフェイスドレスターです。

顔がブルーグレーの羊なんですよ。
特徴的な鼻と、ウサギのような耳もかわいらしくて…横顔がステキ。
無角のなかで一番好きです。

▼表紙と裏表紙
130109.jpg 130109c.jpg

青い紙に印刷したかったなぁ…
いろいろあって、希望どおりの配色にはならなかったけど。

いいんです!

大切なのは
机に並べたときに目立つか?ですよ。


さぁ!元気を出すんだ自分!!

昨日まで死んだように寝てたから
やることたまってるんですわ。

フリマガは原稿返却の準備、製作費の管理、配本の調整をし・・・
ペーパーを作り、借りた本を消化し・・・

じゅうぶん寝たでしょ!!
起きるぉぉおおおおぅらあ!! Σ(゜皿゜;)カッ
夜天光 様へ
拍手コメントを頂いていたのに
お返事がすっかり遅くなってすみません。

脱稿おつかれ様でした。
『陽だまり』はレトロバスがまさにお題そのもの!

そうですね(-ω-;)
私も奇をてらわずに素直にレトロを描けばよかったと…
今になって思っています。



愚零 様へ
あけまして
ブログ更新とあわせておめでたいです!
元気にしておられるようで安心しました(^ω^)
フリマガですが
愚零さんからは零号の感想を頂いていました。
その感想が掲載された壱号です…
愚零さんの分は、なんとしても私が確保!!いたします(^∀^)/



スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
