
カテゴリー: スポンサー広告

遅れを取り戻す

土日は死んだように寝ていました。
目だけ開けて…
ツイッタを管理しつつ寝ていました。

疲れてたのかもしれない。
むやみやたらとスッキリした。

↓もう知らん。言い訳なんかしない。2/1(金)分
130204.jpg

2/1(金)と4(月)分をまとめて更新しようと思ったのだけど…寝てましたから。
本日の4(月)分が白紙です。進んでません。

たった2日ですよ?
このたった2日にどれだけ描けたかって話ですよorz


というわけで今週は
遅れを取りもどすべく、苦しめの目標設定。

・水曜までに4コマ1本
・金曜までに4コマ2本仕上げ
・土曜までにサークルカット&イベレポ描けたらいいな

サボれないではないか!
カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

愚零様へ
このCMの吹き替えは若本さんに…と考えていました。

え?・・・えぇ。
吹き替えです(゜ω゜)
いけだまや様へ
まさかのCM効果Σ(゜∀゜)ありがとうございます
おっとこまえだ!
笑いました。
男前すぎる!惚れてまうわ(笑)
良いCMです(笑)
ハードボイルドだ!!
絶対買います!!^▽^*ニコニコ!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
