スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

人生初のオンライン申込み

130213.jpg
いろいろ心残りが…入稿までには直します→

5/5(日)開催
東京コミティア104に参加申込みしました。

サークルカットを作るために
pixiaをダウンロードし
カットのテンプレもダウンロードして

デジタル初心者のわたくしは
スキャナで取り込んだ線画にトーンを貼るなんて
できんのですよ。

仕方ないからワードを使って
効果線や白抜き文字を制作。貼りつけ。

・・・出来たけど。
出来たけどさぁ・・・

大丈夫かなぁ!????

c104-50.png

めっさ不安だわ(((;´Д`)っ□

とりあえず参加が確定(当選)するまでは…印刷されないから安心してよう。
あー…(-_-;)
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

夜天光様へ
フリマガ配布ありがとうございますm(_ _)m

用紙での申込みはギリギリになりそうで…私も焦りました。
私、夜天光さんのことだからもう申込みされてるかしら?と思ってた。
お互い当選出来るといいですね。

オフ会でお会いできるかな?
楽しみにしてます(*^^)v
私はまだ申し込んでない!!
COMITIA103ではなんとかフリマガ配布しましたよ。103が終わったばかりなのにもう104の申し込み… 毎回COMITIAの申し込み期限にギリギリ申し込みです。
104では「4□」の新刊楽しみにしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
