
カテゴリー: スポンサー広告

拍手ありがとう

130222.jpg

4コマは残り11本

調子の良し悪しのせいにしたくないのだけど
調子のよくない日もあったりするわけで…

面白くないものや雑なもの
見苦しいものがあると思います。

それでも拍手してくれてありがとう。


ひとつひとつ
その時の出来る限りを尽くして
大切に描いていきたいです。
カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
