スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

とうとうやっちまった(´Д`;)

4コマ…落としました…
ごめんなさい。
寝ちゃってたんですよ。
うっかりにも程がある(´Д`;)
とうとうやっちまった。


昨晩は
相変わらずネタがまったく思い付かないし
描きたくなくてゴロゴロしてるうちに寝てたみたいです。
飛行機に乗り遅れる夢をみて、焦りと絶望を味わい…
目が覚めたら朝でした。


今もゴロンゴロンしてます。
おそらく充電中なのです。

金曜には元気で戻れるよう調整してきます。

4コマを見にきてくださった皆様
今日はすみません。
ご訪問ありがとうございますm(__)m


愚零さま 天さま
追記にお返事がございます。
天さまへ

試験お疲れさまでした(^○^)
天さんの元気な漫画、復活ですね!!

漫画には作家さん自身の良さがストレートに表現されるものだと私は思っているので
凹んでも元気に前へ進もうとする天さんの新作
楽しみにしています(^ω^)


愚零さまへ
そう言っていただけて胸が熱くなりました。

心から、ありがとうm(__)m

少し気持ちが楽になったせいか、アイディアらしきものがポツポツと浮かんでまいりましたよ(^∀^)

後半戦…少しでも、より楽しんでいただけるよう
また頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
