スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

気になるアニメの話

いまさらだけれど
面白いアニメを見つけた
Happy Tree Friends

グロいけどシュールで笑っちゃう

※PG12指定

ナッティー、ハンディ、フリッピーがお気に入り。



▼アナゴさん好きはこっち




スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
ほんとに・・・
進撃よりグロいですよね(゜ω゜;)

最初は嫌悪感を感じて
「なにがしたいんだこのアニメは」と思ってましたが
なぜかあとから気になって…
まる一日検索してようやく探し当てました。
どんだけ見たいんだよっていう(´∀`;)

キャラクターはとっても魅力的だし
様々な「さつがい方法」がマンガに活かせそう。
そういう意味でも楽しく見てますww

やばいww
なつめ様へ
こちらこそ、楽しいお話ができて嬉しかったです(*^^)v
構ってくださってありがとうございます。

リンクの件
ご連絡ありがとうございます。
当ブログに貼っているなつめさんのブログですが
リンク先の変更は、GW明けに作業したいと思います。
工事が遅くなりますが、なにとぞご容赦ください。

新潟コミティア!参加しますよ~
またお会いできるのを楽しみにしております。

ではでは~(>∀<)ノシ
ハピツリ…!!
初めて観ましたが…
進撃よりグロい~^^*!!!

じわじわハマって次々観ちゃいました(笑)

そしてらテレビでいろんなマスコットキャラが映る度に
「この子はどんな死に方するのかな…」
という考えがよぎるようになってしまったww
やばい!!ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
