スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

ささやかなオフ会

5月5日の東京コミティア104後 130510b.jpg

フリーマガジン壱号の完成を祝って
東京オフ会を開催しましたぁ(≧∀≦)キャー

もぅマジでぇ~
まじパネェ~~~~vV


集まったのは
私と夜天光さんだけでした。

ふだん忙しい方がフリマガ原稿を描いてくださってるから
最悪わたくしの“一人オフ会”だと思ってました。

130510.jpg 夜天光さんが来てくれてよかった
 疲れているだろうにありがとう

 ぐったりしながら東京駅を徘徊して…
 あんみつ食べたり
 ジ○ンプショップやジ○リショップを
 ゆるゆる楽しんできました。

 居酒屋でごはん食べつつ…
 新潟コミティアでの再会を誓いあい
 夜天光さんをお見送りした。


いつも仲間とのオフ会ってこんな雰囲気なんですが。

ご飯食べながら創作の話して
作品の設定を話してくれる人もいるし、制作中のあんなこんな事件やら
技術的なことを情報交換することもある。

最後に「じゃ次のイベで~」つって、お互い新刊に取りかかるわけですよ。
新刊作りも気合い入ります。

ぜひオフ会でお友達を作って イベントを楽しんじゃってください

次のオフ会は
6月9日(日)新潟コミティア39後

フリーマガジン壱号に参加者したメンバーさんに
はちマメさんから詳細のメールが来ます。
お楽しみに。


スポンサーサイト
カテゴリー: オフ会 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
