スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

愚零様、天様へ 追記にてお返事です。

6月
6日 新潟コミティアまであと3日
130606.jpg 原稿が終わらないから
 先にペーパーとポスターをさっと作った。

 スペースの目印になるポスター
 夏っぽくしたつもり。

3日 新潟コミティアまであと6日
130602.jpg 見開きページを描いてます
 終わる気配がないです
 でもそこそこに楽しいです。
 上から見たロバを描けたのはちょっと嬉しい。
 ロバの背中のラインって可愛いですよね

5月
29日 新潟コミティアまであと11日
プロット&ネームが進まないため、ネームが出来てるとこまで原稿の下書きを進めてます。
あと11日。出来んのか?できんのか!?

27日 新潟コミティアまであと13日
13…あと13日ですってよ。マズイですよ!
いい加減原稿入りましょうねぇ!!ホントにねぇφ(゜∀゜;)ノ 今夜、やります。

24日 新潟コミティアまであと16日
『カナン3巻』まだプロットですよ。ネームもやってますよ。同時進行ですよ。
あと16日でどこまでできるかしら(-ω-;)ふふっ

20日 ガタケ127
 130520a.jpg
 新潟市体育館での開催でした。
 スペース入ったきり動かず…
 資料を消化したり、お隣サークルさんを質問攻めしたり
 ときどき接客もしましたが。
 すこぶる楽しかったです。エネルギー貰いました。ありがとう(^ω^)
愚零 様へ
長らくお返事せずにすみません。
先日、本と手紙をお送りしましたので…そろそろ到着する頃かと。
いつもコメントありがとうございますm(__)m

天 様へ
応援ありがとうございます。
忙しく活躍できるのも、支えてくださる方がいてこそです。
これに慢心せず、向上してゆけるよう頑張ります(^^)
スポンサーサイト
カテゴリー: 〆切り前のデスク | コメント: 3 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

フリマガ、今回も凄かったです!
連続書き込み失礼します。
書く書くと言いながら、フリマガ壱號の感想を書けてませんでしたーすいません。
表紙は言わずもがな、素敵です。
んでもって目次の次を開くとまず、いけだまやさんの見開き…すげー世界観。引き込まれます。
小説作品の「古書」と「懐古」はこの文字数に世界観を詰め込まれて、文字だけでちゃんと画(え)が見える、伝える力は凄いと思いました(私の場合は絵でも話が伝わらないから…(苦笑)
「陽だまり」は古いものにはイロイロな人の想いが詰まってるって、ふんわり感じました。「らぶ・えいてぃーず」と「怪奇倶楽部」は女の子がカワイイ!
宝町さんの描く女の子は相変わらず可愛いです。男は「イケメンバクハツシロ」って感じですが(笑)
「怪奇」の紅さんの空回り感も可愛過ぎです(笑)
はちマメさんの「アンティーク」は、「あれ、アンティークコレクター?この子は!」と思ったらやっぱり繋がってましたね。王様の影のある顔と「断る」の顔が好きです(笑)
「remind」は、スゲーです。スゲー渋くてかっこいいです。こんな風に話を作ってコマ割できるようになりたいもんです。
凄いと言えばもちろん、Buchiさんの丁寧な画、世界観、コマ割り、白と黒のコントラスト…凄いです。
…総じてすごい楽しかったです!こんなに濃い本がフリーだなんて!「でもおたかいんでしょう?」「なんと!タダなんです!」「えー!!」と深夜のTVショップな感じです(←どんな感じだ)
作家の皆様、素敵な作品をありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
