スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

健康という幸せ

この土日でようやく寝ることが出来、健康体になれました!

自炊したくなって、今日のお昼ご飯はこんな感じでした…
画像0015a
私は面倒くさがりですが、昼食のためにホワイトソース作りを決行。自分、暇人なんじゃないか???教本を読むと美味しく出来ないので、作るものは全て想像の賜物です。

カレー風味の炒めご飯に、ホワイトソースとチーズを乗せて…グリルで焦げをつけて完成。
ホワイトソース作りの手間を除けば簡単なレシピです。



それ以外はずっとマンガを描いていたよ。(内容は自家製本の話)
↓原稿が間に合わないとクビになるそうな…上司命令だから逆らえないです。
画像0023a
数ページ分のネームを紛失してしまったので、記憶を辿りながら…案外覚えていたので助かりました。これから下書きに入ります。


拍手ありがとうございました*
土曜に片付けをしたので、今はネーム紛失するくらいスッキリ物がなくなり綺麗になりました。これでまた存分に原稿を広げられます!(また散らかすのか…)
虫垂炎で入院した時から、健康ってありがたいなと身にしみて感じます。大好きな創作のためなら酒も我慢できるよ!
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
