スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

管理内容報告10月

10月になり、管理業務の一環でブログ内の記事を整理しました。
原因は分かりませんが…画像が表示されない記事を多数発見。
ps.jpg
考えられる原因など、ご存知の方おりましたらアドバイス頂けると嬉しいです。


≪ カテゴリー別に以下の件数を削除 ≫

・ドイツ一人旅での戦利品 6件削除 (0件になったのでカテゴリ自体を削除)
・バトン      4件
・制作現場  15件
・新刊予定と経過報告 1件
・ショート漫画  4件
・フリー配布   1件
・サイト告知   3件
――――――――――――――――
   総計   34件

事前の連絡もなしに削除してしまいましたが、今後は1週間前に連絡した後で削除するよう心がけます。

拍手ありがとうございました*
コミックワークショップの記事、どうぞ自由に参考になさって下さい。そのためにupしたのですから…役に立って良かったです!!人の役に立てた時って、私なんだか幸せな気分になるんですよ。不思議。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 3 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

ありがとうございます!
≫cNB粉末 さま
ようこそおいで下さいましたっ!ありがとうございます。面白いかどうかはちょっと疑問なブログですが・・・こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。



≫まそほあゆこ 様
そうそう、9/10~です。嗚呼…もしかしたらほかのブロガーさんとこも被害が?!

「みんな!!今すぐチェックだっ!」

確かにイラストメインだと怖いです…急に消えるなんて。スキャンも結構面倒ですし・・・「FC2最新障害情報・メンテナンス情報」そっか、そこを見れば書いてあったんですね。
良いこと知ったv今度からマメにチェックします!!情報ありがとうございました**
同じく
私もそうでした。
9月10日ぐらいからだったか、画像が表示されない障害が続いていて、なおる物はなおったんですが、結局アップロードしなおしたりとかしてました。
(FC2最新障害情報・メンテナンス情報参照)
9/10以前の画像が全て?になっていて、これどうしたもんかと数日頭をかかえました。
FC2の画像障害はけっこうこわいですね。
イラストメインでやってると、どうしようもない状態になるので・・・

しばらく待ってデータが復活すると思いますけど、最悪の場合データ消えてしまうとかブロ友さんに聞いた事があります。

最新障害情報はマメにチェックしといた方がよさそうです。


どもDOMO~
cNB粉末です。
コメント&訪問有難う御座います~(ノ´∀`*)

これからも見に来ますね~



コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
