
カテゴリー: スポンサー広告

携帯の待受け

新潟コミティアのカタログ(ティアズマガジン)には
前回コミックワークショップの講評内容が掲載されます。

以下は「カナンの吟遊詩人」を講評してもらった時の記事
…後付けでイラストが添付されていたので、さらに後付けして漫画にしてみた。
c2

体調管理(基礎)が出来ないと、制作プロデュースも出来ません
それを忘れないためにも…携帯の待受けにして持ち歩いています。早く風邪を治そう。
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

そうですね・・・
そうですね、
何かを伝えるってことは・・・【手にとってもらえる品質】が必要だと私も感じます。さらに加えると【伝えたいことを読者に分かってもらえる技量】も必要なようです。
(私は後者の「話の分かり難さ」をいつも指摘されています)

自分を客観視して、改善してゆく『自己プロデュース力』…自分のことだからこそ気付きにくく、改善しにくいのかもしれません。

忙しいので気がまわらない…うん。そうですね。私もそう思います。
気張らず焦らず、コツコツとお互いに頑張りましょう*
な、なるほど
するどいお言葉ですねー…。
まったく自分をプロデュースできてないといいますか
そこまで気がまわってないというか(汗)。
何かを表現し、伝えたいのであれば
手にとってもらえる品質をつくらないといけない。
基本ですが難しいトコです。ぴっ、ぴよ~…。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
