
カテゴリー: スポンサー広告

清掃員ってカッコいい

フリー配布イラスト第3弾*連絡不要です。
お気に召して下さった方は、そっとコピペで持ち帰ってやって下さい。
skyscraper.jpg
高層ビルの窓掃除って憧れます(ゴンドラではなくロープで吊るタイプ)
…けど謎に包まれた職業でもある。

資料が少なくて苦戦しました…と、言うわけで間違いが多々あります。その場合は、見なかったことにして下さい。
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

ありがとうございます!
イラストのお持ち帰りありがとうございます*

更新は休憩時間など暇を見て…ちょっとづつブログ管理したり。絵は夜中まで描いてます。「ブログのため」とか…頑張り所がないと、怠惰の人(冷汗)なので…今日も『ギリギリ人目に晒せるような絵』を更新するべく頑張ります。

世の中分からないことだらけ・・・言われてみればそうですね。
脳内では映像として見えているから「見なくても描ける描ける~」と思うんだけど、実際に紙に起こそうとすると「全然見れてなかったんだな」と実感します。今はネットで何でも調べられるから、とても便利です。

高所は足が震えるけど好き。
作業している人を見ると「良いなあ~自分も登らせて下さい」って思います。<怖いもの好きなんだと思いますが(でもお化け屋敷は怖くて入れない)う~ん…わけが分からない。
コメントさせていただくのは、ハジメマシテの愛衛です。
そしてこの子を頂きます!!
秋~冬多忙なのに更新速度が早いですよね、
そしていつもすごくちゃんと作品になっているのがすごいな。

何か描くときに調べるのって、大変ですよね。
世の中ってわからないことだらけです。。。

こういう高所でやる仕事を見ているのはハラハラしちゃって心臓が痛くなる、高所恐怖症の僕なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
