スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

1000HITフリー絵

     カウンタが1000を回りました!!本当にありがとう*

今年6月24日に開設した『羊のための数え唄』ですが・・・
このタイトル考えつくまで、ずいぶん悩んだ記憶があります。
・・・あの日から4か月ほど経ちました。1000人の方が88もの拍手で迎えて下さり、26もメッセージを残して下さいました。(地味に数えた・・・)これからも無駄なところに情熱を注いで・・・目立たないところで大人しく頑張ります。


お気に召して下さった方がおりましたら、連絡不要です…ひっそり持て帰ってやって下さい。
1000hit-s.jpg
 △360×516ピクセル
少々大きい510×732ピクセルは、下記からコピペしてお持ち帰り下さいませ…
http://www.geocities.jp/goldeneschaf/g/g-cil.htm
背景入れたかった…建設関係の仕事もカッコいいなと思う。

制作はウォッカと共に… s1.jpg

il1.jpg
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 5 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

なんだか照れる・・・
ありがとうございます。

キャラクターの名前が出ると、妙に照れるもので・・・嬉しいです。
アルフレッドとかマリアとか・・・海外旅行に行ったら、その辺に居そうな名前のほうが照れないかな~と思ってつけたのですが。関係なかったようだ。

アルフレッドはとても動かしやすい(今の主人公より分かりやすい性格だから)正式な冊子が発行される頃には主人公に昇格してるかもしれません。冗談じゃなくて…真剣に考え中です。
おめでとうございます!!!!
遅れましたが…
1000hitおめでとうございます!!!!
そしてアルフレッドに骨抜きにされてしまいました…!!!!
あわわ。優しい様に見える笑顔が素敵過ぎます!!!!

本当におめでとうございます!!!!
これからも体調の様子を見つつ頑張ってください…vv
それでは失礼いたします!!!!
ありがとう
悟さま>
ありがとう!私も悟の透明感のある絵が好きだよv
↑なんか・・・照れる。
色の早見表とか、イラストの横にコピックNo表示するのとか、前向きな考え方、勉強に対する真剣さ・・・いろいろ触発されています*

まそほあゆこ様>
良かった喜んでもらえました*
この間 久々にAlc.96%のスピリッツを使って、ブラックベリーのカクテルを作ったら・・・美味!!うっかり処方をメモしてなかったから、今は幻の味なのだけど。
売ってるお酒は、味が変わらないから嬉しい。
Congratulazioni!
おめでとうございます^^
祝絵も相変わらず上手くて・・・・w
Buchiさんの絵本当に大好きだよ(´∀`*)
これからも素敵な絵が見られることを願ってます。
お互い頑張り過ぎないように楽しんで頑張りましょうねっ^^
ではでは~。
おめでとうございます!
ぎゃー、ステキすぎる!!!
連絡不要とありましたが、あまりのステキさに
おもわずコメントを・・・・
うぐ、そしてそばにあるウォッカがなんとも
胸をぶち抜かれますww 
大きい方の絵をいただいていきますねw
これからのますますのご活躍を楽しみにしております!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
