
カテゴリー: スポンサー広告

愚零様、天様へ 追記にてお返事です。

6月
6日 新潟コミティアまであと3日
130606.jpg 原稿が終わらないから
 先にペーパーとポスターをさっと作った。

 スペースの目印になるポスター
 夏っぽくしたつもり。

3日 新潟コミティアまであと6日
130602.jpg 見開きページを描いてます
 終わる気配がないです
 でもそこそこに楽しいです。
 上から見たロバを描けたのはちょっと嬉しい。
 ロバの背中のラインって可愛いですよね

5月
29日 新潟コミティアまであと11日
プロット&ネームが進まないため、ネームが出来てるとこまで原稿の下書きを進めてます。
あと11日。出来んのか?できんのか!?

27日 新潟コミティアまであと13日
13…あと13日ですってよ。マズイですよ!
いい加減原稿入りましょうねぇ!!ホントにねぇφ(゜∀゜;)ノ 今夜、やります。

24日 新潟コミティアまであと16日
『カナン3巻』まだプロットですよ。ネームもやってますよ。同時進行ですよ。
あと16日でどこまでできるかしら(-ω-;)ふふっ

20日 ガタケ127
 130520a.jpg
 新潟市体育館での開催でした。
 スペース入ったきり動かず…
 資料を消化したり、お隣サークルさんを質問攻めしたり
 ときどき接客もしましたが。
 すこぶる楽しかったです。エネルギー貰いました。ありがとう(^ω^)
続きを読む
カテゴリー: 〆切り前のデスク | コメント: 3 | トラックバック: 0

原稿完成

ブログ5周年記念 4コマ本
『4□ №3』
 東京コミティア104合わせ/全20頁/リソグラフ印刷/¥100

原稿が完成しました。

トーンに2時間しかかけられなかったなぁ。
お話の方が、№2を上回る内容になっていればいいのですが(-ω-;)ウ~ム

120425_20130425141142.jpg


入稿が終わったら
5月東京コミティアと、ガタケ、新潟コミティアの準備。

新刊の制作ほか
ペーパーや無料本、そのた備品を整えます。


混みこみのGWです(´∀`;)

追記で私のフェイバリットをひっそりご紹介…続きを読む
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0

あと3晩

最終〆切り25日(木)に向けて
『4□ №3』の原稿を描いてるます。

なんと〆切り日が女子会でした。
というわけで、使える時間はあと3晩です。


ラスト3本のネームが終わって
今晩、下書きしてペン入れする予定…とはいえ
わたしの場合、順調にいっても
3本仕上げるのに6時間かかる見込みです。

これで1晩つぶれます。


のこり2晩で・・・
7本のベタと13p分の写植。 トーンも時間がとれたら。



そういうことです。

眠いです。
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0

わりと危機的状況だった

そろそろ5/5東京コミティアの準備が…できてません。


東京ティアで発行する予定の
新刊『4□ №3』原稿は半分も終わってない。

しかし、時間は刻々と過ぎてゆくもので。

印刷屋さんの〆切りは
1次〆切りが今日。
2次〆切りは土曜。

4/25(木)までに入稿できないと、印刷が間に合わないんですよぉ~

つまり
東京コミティアに持って行くものがなくなり
さらには、サークルカットに描いた予告がウソになる。


そんな危機。




・・・間に合うかなぁ…あと10本(´ω`;)
130415.jpg

カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0

探し物が見つかった時によくある感じの…以下略

このごろ机の上が散らかってて
危うく「ネタ帳 兼 ネーム」の紙をなくすところでした。

▼ワンクリックすると別窓で拡大できます。詐欺ではない。
130208.jpg

ちょっと机の上を探したら…見つかったのだけど。
探すほどのネタではなかったなと。

探してる時間の方がよっぽど貴重だった。

あ~でもね。
4コマは、次回の11日(月)更新分まで仕上がってるんだ。

ちょっと余裕でしょ?(゜∀゜)ニタリ

この3連休はデスク周りの紙類を仕分けして、捨てるもの捨てて…
制作環境をスッキリ整えようと思います~

カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0

フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
